2008年11月

クラックス

11/29
指の力がないかんじだったが、なんとかv9を一本登った。それと、かねてから宿題だったv7-8もひとつ登れた。しゃっきりしない体長だったけど、結果はまあまあですかね。

疲れとる

仕事帰りにクラックスに行ったが、全身がだるいというか、とにかく疲れてました。力を入れようとしてもさっぱりでないので、v6ぐらいをたくさんやった。

竜王山

dsc_0116.jpg

夜勤前に近くの竜王山に登ってきた。すぐ近くに自然があって、走り回れるのはいいもんだ。
dsc_0140.jpg

調子よし

11/24
午前中、近くの山にハイキングに行ったあと、クラックスに。
ここしばらくでは一番調子が良く、何日もトライしていたV9がやっと登れた。ついでに別のV9もトライしてみたら数回で簡単に完登。苦労していた130度壁の穴課題V8もすっきり完登。などという具合にそうとう調子が良かった。瞬発力がかなりあり、ランジがすぱっと決まる感じだった。調子に乗ってカチ系の不得意課題もトライしてみたらこちらは全然駄目で、カチパワーはいまいちだった。穴、オープンハンド、全身の切れが良かった。
午前中ハイキングしてから登ると調子がいい傾向があるようだ。
ただ、足が太くなってきたのか体重が増え気味。保持力の面では不安要素もあり。
dsc_0645.jpg

クラックス

11/21
クラックスに行ったが、いまいちじゃったな。すごく悪いわけでもないが、いまいち指の保持力がない。
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ