2008年10月

クラックス

10/30
前日、仕事が忙しくて非常に疲れたため、若干の疲労を残したままクラックスに。しかし調子は悪くなく、久しぶりに130度壁でv8をGET。次に奥壁でコロV9も登れた。かなり簡単なやつだったが・・。もう一本v9を目指したが駄目でした。その後はv7,8あたりをいろいろトライ。

相当調子良し

クラックスに行ったが、この春以降では、一番調子が良かった。傾斜のきつい壁に取り付いた時、体がふわっと上がる感じだ。「そうそう、この感じ」とうれしくなった。奥のv9を幾つか狙ったがあと少しで駄目。カチはまあまあ強くなってきているが、その代わり穴が弱っている。とは言っても、これまでできなかったムーブが簡単にできたりしたので楽しかった。
それにしても、きょうは混んでいた!
dsc_0268.jpg

武奈ケ岳

琵琶湖のほとりの武奈ケ岳に登ってきた。ガリバー旅行村のあたりから登ったのだが、滝の近くを登るところなどは岩がやたらと滑り、かなり危ない。昨日の雨で増水していたこともあり、沢に落ちたら死ぬところだ。まあ、鎖があるから普通は落ちないけど。
山頂近くはけっこう紅葉していて快適だった。
dsc_0242.jpg

調子わるい

夜勤前にクラックス。朝起きたときからだるかったが、やはり力がでない。昨日ヘリに乗って激しく揺さぶられた影響かも。あるいはこの間登った後、アイシングしなかったので疲れが残っているのか。V6がなんとかという状況だったがまあ、トレーニングということで。
dscn0881.jpg

またまあまあ

10/21
仕事帰りにクラックス。ちょっと頭が重かったが、前回の積み残しの奥壁v8が登れた。後半は人が増えてきた上に疲れも出てきていまいち。早めに引き上げる。
dsc_0606.jpg
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ