2008年04月

だめやー

4/23
さくっと山森トラバースを片づけようと思ったが、疲れていてダメ。まあ、暑くてぬめりがひどかったのもあるけど。疲れて力が出なかったので岩の下で1時間ぐらい寝たら少しましになったが登れるところまではいかなかった。
dscn0223.jpg

クラックス

4/20
クラックスでトレーニングしたが、寝不足の感じで今ひとつだった。なにがだめというのではなく全体に力がなかった。V6,V7をかなりやった。黒住さん課題はどれもむずいのお。

かなり調子良し

4/18
クラックス。2日間レストしたので相当調子が良かった。これまで何度もトライしていた、奥のV9課題がやっと登れた。どの力がという訳ではなく、全体的に力があった。もう一本、コロちゃんのV9をトライしたら、数回で登れた。ことし一番ぐらいの調子良さだったかもしれない。
まだ登れそうだったが、カチトレーニングのため130度壁に移動。黒住さん課題のV9でピンチを使うのはできそうだったが、カチ系のは非常に難しくまったく歯が立たず。v8に落としても全然ダメで、修行の必要を感じた。

LLT、けっこうおしい

4/15
山森トラバース。登れそうだったが、あとちょっとという感じ。
dscn0209.jpg

前腕調子悪し

dscn0179.jpg
4/11
仕事帰りにクラックス。疲れがかなりあり、がんばってみたものの、右前腕がすぐパンプしたばかりでなく、前腕の奥の筋を痛めたような感じがあり、やばそうなので途中でやめた。この間出来なかった、カチカチV7をがんばって登ったとき痛めたかも。家に帰ってアミノ酸を飲み、アイシングして寝た。数日安静にすべし。
写真は仕事帰りに通りかかった梅田付近。
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ