2007年06月

ちょっと好調

6/29
小川山に行きたかったが、天気予報が悪かったので、パンプ1にバイクで行った。かなり暑く、湿っぽい日だったが調子は結構良かった。1級を1撃とか、初段を数回のトライで登れたりした。まあ、登れない1級も相変わらずあるのだが。良く寝たので疲れがとれたせいだろう。
雨の中をバイクで帰った。

荒川サイクリングロード

6/27
トレーニングをするつもりだったが、疲れが激しい感じがしたので、荒川サイクリングロードを軽くサイクリングした。結構暑かったが、かなり気持ちよかった。膝も痛くならなかったし。川口の辺りまで、行きは向かい風、帰りは追い風で平均35キロぐらいで走れた。
crw_3036.jpg

不調

6/25
仕事の後江戸川橋に行ったが絶不調。とても疲労感があって力がぜんぜんでなかった。ほんとはもっと力があるはずなのに、本来の半分ぐらいしか出ないと言う感じ。しょうがないので長いのをやっていた。

ばて気味

6/23
バイクでミストラルに行ったが、けっこう暑くてばてたみたい。最初は力がある感じがしたのに、だんだん眠くなってきて後半は体が拒否しているようだった。短いのが出来ないので、先輩の100手課題12cをやったが難しかった。
バイクは思いの外調子が良く、加速もなかなかのものだった。しかし、帰りの渋滞では非常に疲れた。

バイク修理

6/21
半年ぐらい動かない状態になっていたバイクを直した。といっても、カウルを外してプラグを二本換えただけ。もっと調子が悪くなっているかと思ったがそこそこエンジンも吹けたのでよかった。とはいっても、高回転ののびは本来のものではないのだが。
久しぶりの2ストの煙はやっぱり体に悪そうだ。
午後、トレーニングに行くつもりだったが、疲れていたのでやめた。
crw_3034.jpg
記事検索
プロフィール

drecom_stonefree47

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ